夏塾活動レポート【淡路島111kmロードバイク】

8/25(日)は夏塾のトレーニングを開催いたしました!
今回は4名の参加者の皆様と一緒に
淡路島100kmロードバイクにチャレンジしました。



岩屋のフェリー乗り場から
道の駅福良を目指して出発!

いくつかアップダウンがある道のりで
楽な道のりではありませんでしたが
キレイな海からパワーをもらいながら
道の駅福良に到着!

まずはみんなで海鮮丼&淡路牛ステーキ丼を
それぞれ堪能(^^)!

そして近くにある人気のジェラート屋さんで
デザートも堪能しました~(^^♪



エネルギーの注入が済んだら
スタート地点のフェリー乗り場を目指して
みんなでラストスパート!

帰り道では
名物のあなご飯を堪能しました!



復路では皆さんそれぞれ
自分で追い込みをかけ
無事全員フェリー乗り場へ到着しました!

皆さんやりきった表情の様子。
本当にお疲れ様でした!!

次回の夏塾(ロードバイク)は
9/21(土)しまなみ海道チャレンジです!
ロードバイクをお持ちでない方は
レンタルもできます。

白馬岩岳スノーボードスクールは
夏場のトレーニングも行っております。
興味のある方はぜひお問い合わせください。


《白馬岩岳スノーボードスクール》
Tel 0261-72-4885
Mail hi-sbs@gol.com